So-net無料ブログ作成

思考の関 [記/日々]

≫友和
■思考の関
■練習絵(オリジナル/ジュール)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

■思考の関
む~~;
最近記事に文章が書けなくなってきてます。
なんだろう~、困っちゃうな~; とか言いながらも実は1つ思い当たる節が…。
nice!のキリ絵。
今ペン入れ状態まで出来ていて早く仕上げたい気持ちがあって、どうやら他の事に思考能力が回らないようなのです。
なんと言うか・・・。
一つの事にしか考えが回らないにしても程があるよねぇと自分ツッコミの入る今日この頃ですorz

≫友和 (本日の車中の会話より)

ひらのん父の所へ通う間の出来事。
送迎バスが隣のバスレーンに入ってきたのでなんとなく文字を眺めたら『友和の里』とありまして、それを見てゆきじと相棒ひらのんは思わず沈黙。

ゆ:…。(黙
ひ:…。(黙
ゆ:……。
ひ:…ともかず…のさと…(ぼそっ
ゆ:Σ(`0´) …ばッ、ばかもの~~~っ
ひ:Σ(>_<)!? (ビクぅ
ゆ:同じことを思うな~~!!
ひ:ぇえぇッ!?
ゆ:・・・。
ひ:・・・。
ゆ:所詮…思考回路は…
ひ:同じかぁorz

それからしばらく送迎バスと並んで走っていたのですが、その時の会話。

ひ:♪♪ゆ~ぅあい♪ ゆ~うぁい♪ ゆ~うあ~いのさと~♪♪
ゆ:…、それ、チガウ…。
ひ:え? あ、そっか///
ひ:ゆ~とも♪ ゆ~ぅとも♪ ゆ~うと~ものさぁと~♪
ゆ:・・・ひらのん・・・それは「友友」。
ひ:Σ(@x@;)

まぁ、毎日こんな感じです(*^_^*)
※逆のパターンの時もあるですよ~★


■練習絵(オリジナル/ジュール)手ブログ

ゆきじのオリジナルワールド『Forester』(ファンタジー世界)より ジュール

こんな表情で戦っている所をみるとお国大ピンチの時期でしょうか。
肉体的・精神的にも一番辛い時期ですね~。
でもそんな経験を積んできたので、この人はとても強くて優しいですv
大好きなキャラさんの1人です(*^_^*)

動きのある絵にしたい~。と思いながらやっぱり難しいです。
でもまだまだ頑張るですよv


ありがとう
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25 /現在nice!: 50968v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。