So-net無料ブログ作成

5月30日の練習 [→桜王・樹姫]


※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。


『アルカナ・コレクション』の桜王

宿屋帰宅後、桜王は手袋を外しながらため息混じりに隣りの部屋の樹姫へ話しかける。
「はぁ~、疲れたぁ~。今日のクエスト、あんまり宝箱が入らなかったね~」
「そうですね、チョット残念でしたね」
さほど残念な響きは含まれていない、いつもの普段通りの樹姫の声。
いつも通りの微笑みを湛えたまま、いつも通りに着替えているのだろう。
それを思うといつまでも凹んでいるのも何だかなぁ~と言う気持ちになってきた。
手袋を外して、鎧も脱いで、それでもってお風呂に入ってサッパリしたら…明日はドコのダンジョンへ行くのか樹姫と相談しよう。
そう思ったら先ほどまでのクサクサした気分はドコへやら。
ワクワクがむっくりと頭ももたげてきた感じだ。
楽しくて、楽しみで、仕方が無い。
「明日・・・。明日はドコへ行こっか?」
まだまだ行ってみたい場所は沢山ある。
ドコへだって行けるのだ。樹姫と一緒にドコへでも。
「お風呂から出たら決めよぅね~♪」
そう言って部屋を出た。
隣の部屋ではいつもの微笑み顔の樹姫が「はい」と返事をしている事だろう。
明日も楽しみだv


とか話してそうですね(*^^*)

ありがとう
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2 /現在nice!: 50968v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。