So-net無料ブログ作成
タグ / 無キャラ

記事
らくがき♪ [2015/03/21 23:59]
■らくがき♪ ■しゅーくりーむw ■ねこしょうかい★ _____ ■らくがき♪ 前回描いた落書きが楽しかったので続けて落書きw _____ ■しゅーくりーむw 自宅近所のお店のシュークリームv 凄く美味しかった/// _____ ■ねこしょうかい★ ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>ワ</// IMG_0365 posted by (C)ゆきじ 5月1日生/茶♂.サビ♀.うし(白黒)♀...
ふわさら さんから/桜王にバトン♪ [2013/03/26 00:14]
■ふわさら さんから頂き物v ■むずがゆいバトン(桜王)♪<お名前要チェック! ■ついったーで落書きw ■ホワイトデーw ■ねこしょうかい★ _____ 【通販のお知らせ】ケモ耳本同人誌絵師9名本文40P送料込600円(詳細) _____ ■ふわさら さんから頂き物v ≫ふわさら さんのブログ『日常生活。』はこちら 昨年の秋に頂いたので焼き芋満喫中の桜王を描いて頂きました~(>ワ</// あっつあつの焼き芋を片手になんて素敵な笑顔の桜王www..
節約で幸せ★ [2009/11/20 22:41]
■節約と幸せ ■絵練習(てやすめ) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■節約してるので幸せ拡大中♪ 買い置きの灯油がファンヒータのスケさんに入っている分しか残っていないので、今日は頑張って節約中なのです。 (先代のヒーターが角っとしてたのでカクさんと命名したので、カクさんとくればスケさんでしょうと新しいヒーターも命名されました★) 朝からついさっきまで殆ど1日中出回っていたので(午前中~午後は仕事、自宅。午後はひらのんが仕事、ただし治療室は日..
BANBOO! [2009/09/12 12:00]
■BANBOO購入★ ■練習絵(試し描き) ※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。 ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■ペンタブ購入しましたv そろそろ真面目にペンタブ使用が危うく(ケーブル中が断線気味?)なって来たのでとうとう新しいペンタブを購入しました。 今回はBANBOO(Photoshop Elementsが欲しかったのでFUN)で購入♪ 14,980円と少し安くなっていたのとポイント付くので大型電化..
6月16日分の練習2 [2009/07/05 13:25]
※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。 ※↓以下『続き』に原寸あります。 手ブログの方でイベントしていたので乗っかってみましたv この緑色で手ブログを乗っ取ろうと言う参加イベントでした。 (新規投稿絵はTOPページで紹介されるので、この日はこのカラーがとても沢山ありましたv) 参加してみてとても楽しかったです(*^^*)
6月13日分の練習2 [2009/07/02 18:22]
※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。 ※↓以下『続き』に原寸あります。 オリジナル・・・? ドラゴンです。 背中にユニか誰かを乗せようかと思っていたのですが、ペタ塗りが楽しくなってやめました(^^); 龍鱗も書き込んでいたのですが、なんだか不気味になっちゃったのでガスガス重ね塗りして誤魔化しています。 逆にいい感じに落ち着いたのでカラリングは不思議~(^ワ^);
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。