So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ / ルニー

記事
渦潮★ さんに塗り絵♪ [2010/11/18 00:00]
■渦潮★ さんに塗って頂きました♪ ■本買っちゃったw ■ねこしょうかい★ _____ ■渦潮★ さんに塗って頂きました♪ 渦潮★ さんが先日配布した線画に色を塗ってくださいましたvvv ≫渦潮★ さんのブログ『カボしお日記』はこちら 白基調の塗りがとても綺麗なのです~v レインボーな加減が素敵です(>w</// 線画はこちら フリー配布ですv 色塗ったら連絡下さると嬉しいですv 貰って帰って紹介したいw _____ ■本買..
線画塗り♪ [2010/11/14 00:17]
■線画塗り♪ ■お誕生日教えてw ■あれ? ■ねこしょうかい★ _____ ■線画塗り♪ 先日フリーにした線画に色を入れて見ました♪ ゆきじのオリジナル話のオリキャラさんなので密かにテンション上がりました(笑) フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^) 線画はこちら フリー配布ですv 色塗ったら連絡下さると嬉しいですv 貰って帰って紹介したいw _____ ■お誕生日教えてw 数日前と前記事にも書い..
塗り絵線画♪ [2010/11/11 00:06]
■塗り絵線画♪ ■ショックざますorz ■ねこしょうかい★ _____ ■塗り絵線画♪ ゆきじのオリジナルキャラさんの塗り絵用線画を発見したので配布しますw 塗り絵用線画配布v ゆきじのオリジナルファンタジーワールド『Forester』よりルニーです♪ 今度色塗って遊びます(^^) _____ ■ショックざますorz ブログパーツの表示に凄く便利で好きで使っていた「cabi」のサービスが終了してしまうそうですorz トホホ; この..
せめてお世話を・・・ [2009/12/20 23:41]
■せめてお世話を ■レイアウト変更方法(カスタマイズ) ■過去絵(2001年6月) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■せめてお世話をしておこう★ 午前中に少しだけPC作業しましたが、風邪のせいで集中出来なくて結局記事も書けないまま終了・・・。 夕方に自宅へ戻り夕飯を作って21時過ぎにひらのんと合流~★ 今日のメニューはハンバーグv 久しぶりに作ったらとても好評でした♪<久しぶりなのがミソね(笑) ネタが多かったのでひらのんとひらのん母..
アルカナレベル上げv [2009/07/29 20:55]
≫アルカナトレード ■アルカナレベル上げ ■練習絵(オリジナル/ジェミ&ルニー) ※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。 ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■アルカナレベル上げ 前回のチェック後からレベルアップv→次レベルまで少しだったのでちょっと頑張ってレベル上げv ←2009年7月27日時点の樹姫フル装備v 装備はカードも含めて全て拾い物ですv 左手装備(防御系)、マトモな盾か腕輪か書がいいな~..
めで鯛!くじが最近 [2009/07/26 11:11]
■めで鯛!くじが最近 ■練習絵(オリジナル/ルニー) ※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。 ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■めで鯛!くじが最近すごいことになってます。 何だか毎週くじの回数が数十単位で表示されるようになりました。 今まで十数枚単位だったので毎週ビックリしながら釣りをしています(*^^*) 嬉しいのだけど時間が…; リロード表示で時間の短縮は可能なのだけど、出来れば鯛さんとか連れたシ..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。