So-net無料ブログ作成
タグ / セシュカ

記事
冬セシュカ♪ [2016/11/28 00:09]
■冬セシュカ♪絵練習 ■お土産は地元味w ■ねこしょうかい★ _____ ■冬セシュカ♪ 絵練習です。 最近ちゃんとしたイラストが描けないので手慣れ用絵練習です。 寒いので冬セシュカw nice拉致で絵練習にお借りしてもいいのかな・・・。 _____ ■お土産は地元味w 昨年遊びに来てくれたお友達のお土産w其の2w カープセットv(笑) _____ ■ねこしょうかい★ ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ば..
九条龍希 さんの線画♪ [2016/08/01 00:00]
■九条龍希 さんの線画♪ ■里帰りにゃんこw ■ねこしょうかい★ _____ ■九条龍希 さんの線画♪ ≫九条龍希 さんのブログ『明鏡止水』はこちら 先日紹介した龍希 さんに頂いたセシュカを塗ってみました♪ うふふへへwww 可愛い(></// 続きに頂いた線画紹介です♪ どしどし塗ってゆきじに下さいw 喜びます(^^ 龍希 さん、線画もありがとうございます! 楽しませていただきました(>ワ</// _____ ■里帰りに..
ぽち さんへ/九条龍希 さんから♪ [2016/07/18 00:02]
■ぽち さんへ捧げ物♪ ■九条龍希 さんから頂き物v ■リボンのバナナw ■ねこしょうかい★ _____ ■ぽち さんへ捧げ物♪ ≫ぽち さんのブログ『ツンデレ海産物 くコ:彡』はこちら ついったーでぽちさんが【#フォロワーさんが一目惚れしたうちの子を描いてくれると嬉しいけどお手を煩わせるのも申し訳ないのでコーヒー派か紅茶派か答える】と流していたので調子に乗ってお借りしましたw ルシードさん(>ワ</// 前回お借りした際にセーヤ君と悩んだイケメンさ..
リスズ さんから/九条龍希 さんへ♪ [2015/12/28 00:33]
■リスズ さんから頂き物♪ ■九条龍希 さんへ捧げ物v ■もみじアソートw ■ねこしょうかい★ _____ ■リスズ さんから頂き物♪ リスズさんからサプライズでセシュカのお誕生日お祝い絵を頂きました! ≫リスズ さんのブログ『三つの手帳』はこちら 原型セシュカで更に吃驚して喜んだ!(笑) ふわふわなイメージがそのままで凄い可愛い/// リスズさん、ありがとうございます(>ワ< _____ ■九条龍希 さんへ捧げ物v 時々浮上するついった..
はぴばセシュカ/柏葉キキョウさんから♪ [2015/12/14 00:58]
■柏葉キキョウ さんから頂き物♪ ■はぴばセシュカ♪ ■広島銘菓バターケーキw ■ねこしょうかい★ _____ ■柏葉キキョウ さんから頂き物♪ キキョウ さんが棺おけ企画をされていたので応募! セシュカで描いていただきましたvvv ≫柏葉キキョウ さんのブログ『Gram』はこちら セシュカに棺おけはシャレにならないかなと心配しましたが、とても素敵に暖かく仕上げて下さいました(>ワ< 【どんな運命も受け入れる純粋さ、本当にステキです!手向けの花じゃ..
1111と1122の日♪ [2015/11/23 00:30]
■希紫ルオン さんから頂き物♪ ■宮珠さんラフ漫画v ■地元ワインw ■ねこしょうかい★ _____ ■希紫ルオン さんから頂き物♪ ≫希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら 11月11日のポッキーの日にルオンさんからキュートなセシュカを頂きましたv ハッピーシェアポッキーの幸せを運ぶ妖精的なセシュカw ほわわんとすっごくキュートなのですよ! ルオンさん可愛いシェアポッキーの妖精をありがとうございます! _____ ■宮珠さんラフ漫画v ..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。