So-net無料ブログ作成
タグ / ぽとふ

記事
ぽち さんへ&から♪ [2016/05/30 00:42]
■ぽち さんへ捧げ物♪ ■ぽち さんから頂き物v ■ねこ満載2w ■ねこしょうかい★ _____ ■ぽち さんへ捧げ物♪ ≫ぽち さんのブログ『ツンデレ海産物 くコ:彡』はこちら ついったーでぽちさんに遊んで頂きましたv 小話頂いたのでイメージ絵(^^/// 夜の原でぽとふさんと今日子ちゃんv ぽちさんありがとでした★ _____ ■ぽち さんから頂き物v ≫ぽち さんのブログ『ツンデレ海産物 くコ:彡』はこちら ついったーで遊んで貰っ..
湯殿ぽとふさん♪ [2016/05/09 00:06]
■湯殿ぽとふさん♪ ■ねこブラシw ■ねこしょうかい★ _____ ■湯殿ぽとふさん♪ 診断メーカーで【実は私の絵に合うタイプは】のアンケートをして見ました♪ 結果は「セクシーなお姉さん」でしたw ぽとふさんにモデル頼んだら付き合いきれないとのお返事。 仕方ないのでそのまま追跡ww<せくしー? セクシー衣装をと言ったらスルーされたので覗きです(笑) ▼ちなみに選択肢は以下の通りでしたw 1 セクシーなお姉さん 2 職業軍人 3 北欧の美少..
瑞葵 さんへ/七不思議 さんから♪ [2016/04/18 00:14]
■瑞葵 さんへ捧げ物♪ ■七不思議 さんから頂き物v ■花びらがw ■ねこしょうかい★ _____ ■瑞葵 さんへ捧げ物♪ ぽとふさんと、瑞葵 さん宅 さくら姐さんv (瑞葵 さんお持ち帰り下さい★) ≫瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら ▲クリック別窓原寸 毎年恒例(!?)さくら姐さんとぽとふさんのお花見♪<御一献v ぽとふさんのイメージは芸者さん~w _____ ■七不思議 さんから頂き物v 七さんから水羽矢さんのお誕生日お..
希紫ルオンさんから/ぽとふさん宛♪ [2016/01/25 17:41]
■希紫ルオンさんから頂き物♪ ■ぽとふさん宛お絵かきバトン♪ →愁 さん・オムレット さん・架羽しう さん・とうせん坊 さん・柏葉キキョウ さん・希紫ルオン さん・陰之の飼い主 さん ■ねこしょうかい★ _____ ■希紫ルオンさんから頂き物♪ 希紫ルオンさんに肉球ぷにぷにイラストを頂戴しました! ≫希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら くろさんと鷲庵さんのプリチー夫婦絵vvv ステッカーみたいでキュートだ~/// ルオンさん、いつも素敵なイラ..
気持ちお年玉/瑞葵 さんから♪ [2016/01/04 00:00]
■気持ちお年玉♪ ※線画追加  ・陰之の飼い主 様 ・凪里 様 ・天 様 ・白城 様 ・テン 様 ・はとめぇ 様  ・柏葉キキョウ 様 ・七不思議 様 ・瑞葵 様 ・九条龍希 様 ・リスズ 様  ・如月イツカ 様 ・葵々。様  ・架羽しう 様 ・とうせん坊 様 ・希紫ルオン 様 ■瑞葵 さんから頂き物v ■かぼすw ■ねこしょうかい★ _____ ■瑞葵 さんから頂き物v ≫瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら 気持ちお年玉のチミッと絵を贈った..
暑中お見舞い/瑞葵 さん♪ [2015/07/13 00:57]
■暑中お見舞いv ■瑞葵 さんから頂き物と捧げ物♪ ■リアルガチャw ■ねこしょうかい★ _____ ■暑中お見舞い☆ 暑中お見舞い申し上げますv 余りの暑さに描いてしまった水着ぽとふさん(笑) _____ ■瑞葵 さんから頂き物と捧げ物♪ ≫瑞葵 さんのブログ『桜と花と紫水晶』はこちら 瑞葵 さん宅のさくら姐さんとぽとふさんの夜桜散策♪ 雰囲気が素敵~/// いつも楽しいお出掛けをありがとうです(>v</// 今回はぽとふさん..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。