So-net無料ブログ作成
タグ / しんり

記事
絵環境♪ [2016/12/19 00:08]
■環境変化 ■初試し絵しんり♪絵練習 ■温泉は霧の先w ■ねこしょうかい★ _____ ■環境変化v 最近タブレット購入しました♪ Androidの型落ちお手頃なやつですv 同時期にPCのChromeさんがとうとう起動しなくなり(vistaなのでオカシクナイんですが;)最近の寒さと相まってオフトゥンからリヴリーのお世話をしてます。 で、 PC起動しなくなったのでsaiさんお絵かきもお休み。 ・・・それも寂しいので以前から気になっていたメディパンさんを..
しんりとハロウィン♪ [2016/10/03 21:52]
■しんりとハロウィン♪ ■うたわれるもの! ■ねこしょうかい★ _____ ■しんりとハロウィン♪ 一足お先にハロウィンなしんり★ 今年は蝶々羽の妖精さんコス! バスケット持参なので貰う方なのか配る方なのかw(^^/// _____ ■うたわれるもの! ゲームの『うたわれるもの-2人の白皇-』が9月中旬に発売され齧りついてましたw ガツガツやってたらクリアしてしまったorz アレ? もうちょっとあると思ってたんだけどな? 夢中になり過..
しんりお月見♪ [2016/09/19 00:13]
■しんり、お月見♪ ■あかふくw ■ねこしょうかい★ _____ ■しんり、お月見♪ すすき野に緋毛氈を敷いて羽うさぎとお月見です♪ いつも元気なしんりですが、時にはゆっくりお月見を楽しんだりもするのです★ でもお客様がいたら嬉しくてはしゃいでしまいそうですね(^^/// _____ ■あかふくw 赤福、好きなのですvvv _____ ■ねこしょうかい★ ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーです(>..
しんり月光浴♪ [2016/09/05 00:02]
■しんり、月光浴♪ ■フライパンでケーキw ■ねこしょうかい★ _____ ■しんり、月光浴♪ 9月、そろそろお月見するにも涼しくて良い感じですかね~♪ しんりは夕涼みのお散歩がてらお月見(^^/// _____ ■フライパンでケーキw ツイッターでフライパンでタルトタタンの作り方が流れていたのです。 簡単だったので作ってみました。 ホットケーキでしたw =うろ覚えレシピ= お砂糖とバターの上にスライスしたリンゴを敷き広げて牛乳の..
花火しんり♪ [2016/08/22 00:01]
■花火しんり♪ ■ニャンコ先生ガチャw ■ねこしょうかい★ _____ ■花火しんり♪ しんりの夏はまだまだ続く!(笑) 今日はお家で手持ち花火のようです♪ 縁側で花火遊びw 最後は線香花火で締めるのです(^^/// _____ ■ニャンコ先生ガチャw 買い物に出掛けた先にニャンコ先生のガチャを発見。 思わず相棒と1回づつガチャガチャ! 可愛いのです(>v</// _____ ■ねこしょうかい★ ゆきじさんのトコの猫さんの写..
起きぬけしんり♪ [2016/08/15 00:04]
■起きぬけしんり♪ ■縁っこキジ君丸w ■ねこしょうかい★ _____ ■起きぬけしんり♪ 真夏の早朝の起きぬけしんりv タオルケット片手に引き摺りながら、あくびしつつw しんりは目覚めも良い方だと思うので、時々こんな姿で起きて来たら可愛いと思うのだvvv _____ ■縁っこキジ君丸w ウチの可愛い坊ちゃん、キジクマルv ゆきじのベッドのヘリにもたれて寝るのが好きなようですw 首肩がこったりしないのかな~?(^^ _____ ..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。