So-net無料ブログ作成
タグ / ★料理

記事
おめでとう!3/11 [2011/03/05 00:55]
■メイくん、おめでとう! ■ブリ大根♪ ■アルクエ羽狐猫村勧誘中w ■ねこしょうかい★ _____ ■メイくん、おめでとう! 綾瀬マコ さん宅のメイくんのお誕生日が3月11日です♪ 色分け見本w 線画♪ どしどし塗って綾瀬マコ さんにプレゼントしてあげましょうv(笑) ≫メイ くん宅、綾瀬マコ さんのブログ『カラフリル』はこちら メイ くん、お誕生日おめでとうございます♪ ちょっと早いのですが、メイ君のお誕生日お祝いでございます..
お正月はゴロゴロ♪<2 [2011/01/03 00:00]
■お年賀その二 ■おもち~w ■ねこしょうかい★ _____ ■お年賀その二 相棒営業用に描いたお年賀♪ 下の方にアドレスも書き込んで使用したのでしたv 白地をうさぎの体に見立てて、上から見た感じになればいいなぁと描いたラフ。 ペンとか筆とかで清書したりもしたのですが、えんぴつ画が一番雰囲気が良かったので、ちょっと加工してそのまま使用してみましたw _____ ■おもち~w 相棒宅で年末にお正月用のおもちを作りましたよw 少なめの1..
良いお年をお迎え下さい! [2010/12/31 00:00]
■ありがとうございました♪ ■年末の風景w ■ねこしょうかい★ _____ ■ありがとうございました♪ 2010年もみなさま仲良くして下さってありがとうございましたv 来年、2011年もどうぞ仲良くして下さいませ~vv とか年末のお礼を書いてるのに、クリスマスな写真w お蔵入りしそうなので、クリスマスの写真ラストw 相棒が貰ったクリスマスバスケットと相棒母が貰った詰め合わせv 可愛い(>w</// _____ ■年末の風景w ある日階..
ほくほくクリスマス♪<4 [2010/12/30 00:00]
■リアでクリスマスプレゼント♪ ■冬至のカボチャw ■クリスマスどころかw ■ねこしょうかい★ _____ ■リアでクリスマスプレゼント♪ クリスマスに荷物が届きましたw おお! これは! 待ってたよ~vvv 読めるかな? 『Fullmetal Alchemist』ハガレンのゼンプレがようやく届きましたv 相棒と一つづつ応募したので、2個ですw えへへ~w 嬉しいな~♪ ちょっとした小物なんかを納めて置けたらいいなとか思います。 も..
しょうがの黒糖漬けw [2010/10/14 00:49]
■祈り絵 ■しょうがの黒糖漬けw ■ねこしょうかい★ _____ ■祈り絵 以前から一度描いて見たかった、セシュカの神力発動、お祈り絵です♪ フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^) 金の籠のパラフィンなので、翅vvv この翅がアンテナを担っているとか想像しています♪ ちょっとトランス状態に入ってたらいいなぁv _____ ■しょうがの黒糖漬けw ショウガの黒砂糖漬けを作って見ました♪ 本来はショウガと..
希紫 さんからの頂き物♪ [2010/09/16 00:03]
■希紫 さんからの頂き物♪ ■本日のお焼きw ■ねこしょうかい★ _____ ■希紫 さんからの頂き物♪ 希紫さんにくろさんを描いて頂けました★ 格好良いくろさんw 鷲庵さんのお寺に遊びに行った時かな~(^^) こちらはくろさんのドット絵アイコンv このサイズでちゃんと表情が見えるのが凄いなぁと感心するのです♪ ≫希紫 さんのブログ『海星』はこちら ここ最近くろさん祭りでゆきじ幸せ~w そう言えば、くろさんが9月11日お誕生..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。