So-net無料ブログ作成
タグ / ●Forester

記事
希紫ルオン さんへ/綾瀬マコ さんから♪ [2016/05/02 00:00]
■希紫ルオン さんへ捧げ物♪ ■綾瀬マコ さんから頂き物v ■意外ドロップ缶w ■ねこしょうかい★ _____ ■希紫ルオン さんへ捧げ物♪ ≫希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら ▲クリック別窓原寸(ルオンさんお持ち帰り下さい♪) 白羽君のお誕生日お祝いとも言う(笑) 先日一足先に白羽君のお祝いお話頂きました~v 『Rosarotes Kreuz』⇒『Livly/Novel(行雲流水)』「遥迦さんと零鷲:白羽の誕生日2016」 いつも素敵な..
燐 さんからの頂き物♪ [2011/05/07 00:41]
■燐 さんからの頂き物♪ ■過去絵(2003年5月) ■くろさん関係進展w ■近況~★ ■お知らせ♪ ■ねこしょうかい★ _____ ■燐 さんからの頂き物♪ 燐 さんのラチ企画に応募させていただきましたv ≫燐 さんのブログ『おえかき』はこちら 真紅のハカマ姿の激キュートなしんりを描いていただきました(>ワ</// 襟と袖にあしらわれたフリルがまた可愛いのです~vvv 燐 さん、凄く可愛いしんりをありがとうございました! _____..
カレーおでんw [2011/02/24 00:01]
■カレーおでんw ■ねこしょうかい★ ■過去絵(2003年3月) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■カレーおでんw 数日前にカレーを作りましたw おでんを早めに切り上げて、カレーに仕立て直したので色々おでん具が入ってます♪ 案外美味しいのですv _____ ■過去絵(2003年3月) アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。 ゆきじのオリジナルworld『PAYS』より希v 「愛オリジ同盟」さんの第..
渦潮★ さんに塗り絵♪ [2010/11/18 00:00]
■渦潮★ さんに塗って頂きました♪ ■本買っちゃったw ■ねこしょうかい★ _____ ■渦潮★ さんに塗って頂きました♪ 渦潮★ さんが先日配布した線画に色を塗ってくださいましたvvv ≫渦潮★ さんのブログ『カボしお日記』はこちら 白基調の塗りがとても綺麗なのです~v レインボーな加減が素敵です(>w</// 線画はこちら フリー配布ですv 色塗ったら連絡下さると嬉しいですv 貰って帰って紹介したいw _____ ■本買..
線画塗り♪ [2010/11/14 00:17]
■線画塗り♪ ■お誕生日教えてw ■あれ? ■ねこしょうかい★ _____ ■線画塗り♪ 先日フリーにした線画に色を入れて見ました♪ ゆきじのオリジナル話のオリキャラさんなので密かにテンション上がりました(笑) フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^) 線画はこちら フリー配布ですv 色塗ったら連絡下さると嬉しいですv 貰って帰って紹介したいw _____ ■お誕生日教えてw 数日前と前記事にも書い..
待ってたの♪ [2010/11/12 00:12]
■待ってたの♪ ■ねこしょうかい★ ■過去絵(2003年2月) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■待ってたの♪ 最近のお気に入り漫画~★ 秋頃発売と書いてあったので、ずっと楽しみに発売待ちしてたのですが、ようやく先日入手出来ましたv このお話好きなので、続巻が楽しみです(>w</// 狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)作者: 可歌 まと出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/05メディア: コミック_____ ..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。