So-net無料ブログ作成
タグ / ●猫写真

記事
絵環境♪ [2016/12/19 00:08]
■環境変化 ■初試し絵しんり♪絵練習 ■温泉は霧の先w ■ねこしょうかい★ _____ ■環境変化v 最近タブレット購入しました♪ Androidの型落ちお手頃なやつですv 同時期にPCのChromeさんがとうとう起動しなくなり(vistaなのでオカシクナイんですが;)最近の寒さと相まってオフトゥンからリヴリーのお世話をしてます。 で、 PC起動しなくなったのでsaiさんお絵かきもお休み。 ・・・それも寂しいので以前から気になっていたメディパンさんを..
冬セシュカ♪ [2016/11/28 00:09]
■冬セシュカ♪絵練習 ■お土産は地元味w ■ねこしょうかい★ _____ ■冬セシュカ♪ 絵練習です。 最近ちゃんとしたイラストが描けないので手慣れ用絵練習です。 寒いので冬セシュカw nice拉致で絵練習にお借りしてもいいのかな・・・。 _____ ■お土産は地元味w 昨年遊びに来てくれたお友達のお土産w其の2w カープセットv(笑) _____ ■ねこしょうかい★ ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ば..
1111のくろさん♪ [2016/11/14 00:01]
■1111のくろさん♪ ■お土産はホラー風味w ■ねこしょうかい★ _____ ■1111のくろさん♪ 11月11日はポッキーの日! 今日のおやつはポッキーでしたw 何の不審も持たずに食べるくろさん。 勿論この後、鷲庵さんとポッキーゲームになるのですよ(>v</// _____ ■お土産はホラー風味w 昨年遊びに来てくれたお友達のお土産w ペコちゃんの焼き菓子♪ カワイイけど微妙にホラー風味w 美味しく頂きました(^^ _____..
桜色うるは さんから/桜王とハロウィン♪ [2016/10/31 09:50]
■桜王とハロウィン♪ ■桜色うるは さんから頂き物v ■うまかわごはんw食後 ■ねこしょうかい★ _____ ■桜色うるは さんから頂き物v nice拉致でうるはさんにキュートカッコイイ桜王を描いて頂きました(>ワ</// ≫桜色うるは さんのブログ『最愛の君へ』はこちら 桜王が凛々しくて凄いカッコイイ~!!! 下から見上げる青空とのイメージもバランスもピッタリで(></// 桜色うるは さん、素敵綺麗な桜王をありがとうございますvvv 足腰が堪..
藍浪とハロウィン♪ [2016/10/17 00:12]
■藍浪とハロウィン♪ ■うまかわごはんw食中 ■ねこしょうかい★ _____ ■藍浪とハロウィン♪ 囚人コスな藍浪さん★ ヨメのみーさんとイチャイチャ牢獄プレイしてればいいよw 捕まってるのはサテどっちかな? _____ ■うまかわごはんw食中 知り合いのお友達のお店にお出掛けして来ましたw 湯麺のセットと旨辛湯麺のセット♪ 竹筒栄養ごはんとガムジャタンのセットv どれも一口づつ貰ったけど美味しかったですよ~♪(^^/// __..
春迦とハロウィン♪ [2016/10/10 00:11]
■春迦とハロウィン♪ ■うまかわごはんw食前 ■ねこしょうかい★ _____ ■春迦とハロウィン♪ 蝙蝠の仮面で零鷲様とデートして来たらいいと思うんだ★ _____ ■うまかわごはんw食前 知り合いのお友達のお店にお出掛けして来ましたw お席予約v テーブルクロスやコップがキュートです♪ 取り皿の中身もカワイイ(^^/// _____ ■ねこしょうかい★ ゆきじさんのトコの猫さんの写真の紹介です(笑)<別名:親ばかコーナーで..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。