So-net無料ブログ作成
タグ / ■擬リヴ話

記事
希紫ルオン さんから/くろさん設定に [2012/08/04 00:10]
■希紫ルオン さんから頂き物♪ ■くろさん設定にプラスv ■2012リヴリーくじw ■ねこしょうかい★ _____ →サイドバーにて【ログサイト】と【BLブログ】ご案内♪ _____ ■希紫ルオン さんから頂き物♪ サプライズでくろさん原型を描いて頂きましたvvv ≫希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら ルオンさんのブログデザインに使われてるくろさん(クロムシクイ)画を頂戴しました♪ とっても綺麗で可愛いのでサイドバーに設置して、..
おめでとう!2/15/塗り絵遊び/St.Valentine♪ [2012/02/14 00:03]
■肇 君、おめでとう! ■塗り絵遊びv ■St.Valentine♪(くろさんお話/鷲庵さんお借り) ■ねこしょうかい★ _____ → ログサイトこちらw _____ ■肇 君、おめでとう! ちりがみ さん宅の肇 君のお誕生日が2月15日です♪ お誕生日おめでとうございます~v(>ワ</// ≫肇 君宅、ちりがみ さんのブログ『ばかとはさみ』はこちら 桜王と樹姫のお友達、肇君のお誕生日お祝いをさせて頂きました★ ちりがみ さん..
リツィリィ さんからの頂き物♪ [2011/12/06 00:03]
■リツィリィ さんからの頂き物♪ ■ぬくぬく手編みのv ■設定纏め中w ■ねこしょうかい★ _____ → ログサイトこちらw _____ ■リツィリィ さんからの頂き物♪ リツィリィ さんのブログの『2000nice御礼企画』でしんり原型を描いて頂きました★ ≫リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら しんりの切手バージョン★ 凄い可愛いのですよ~vvv スタンプもキュートなのです(>w</// 隣は参加者さま全員の..
おめでとう!4/10 &くろさんのお話4 [2011/06/11 00:06]
■瑛士君、おめでとう! ■くろさんのお話 『くろさん封印 4』 ■お引っ越しw ■お知らせ移動♪ ■ねこしょうかい★ _____ ■瑛士君、おめでとうでした! 七不思議 さん宅の瑛士君のお誕生日が4月10日でした♪ 色分け見本w 線画♪ どしどし塗って七不思議 さんにプレゼントしてあげましょうv(笑) ≫瑛士君宅、七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら 瑛士君、お誕生日おめでとうございました♪ 遅ればせながら、瑛士君..
如月イツカ さんからの頂き物♪&くろさんのお話3 [2011/06/07 01:12]
■如月イツカ さんからの頂き物♪ ■可愛いの~vvv ■くろさんのお話 『くろさん封印 3』 ■苺と梅とカラーw ■お知らせ移動♪ ■ねこしょうかい★ _____ ■如月イツカ さんからの頂き物♪ 如月イツカ さんにサプライズ拉致で桜王を頂戴しましたvvv ≫如月イツカ さんのブログ『そらのまる』はこちら ノッカーちゃんがトレジャーハントに出掛けると言うので桜王がご一緒させて頂いたようです♪ 今回の探険メンバーはプラミンちゃん・桜王ちゃ..
[棗] さんからの頂き物♪&くろさんのお話1 [2011/06/01 00:37]
■[棗] さんからの頂き物♪ ■リヴリースロットの帽子交換しました♪ ■くろさんのお話 『くろさん封印 1』 ■地デジにしたよw ■お知らせ移動♪ ■ねこしょうかい★ _____ ■[棗] さんからの頂き物♪ [棗] さんにnice!拉致女装企画でくろさんを頂戴しましたvvv ≫[棗] さんのブログ『ざれごと。』はこちら おほv(>ワ</// 司書なくろさんですv 秘書的な衣装で素敵です~♪ 個人的に白足袋に赤い鼻緒の下駄がとても艶っ..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。