So-net無料ブログ作成
タグ / ■リヴ話

記事
葵々。 さんへ/希紫ルオン さんから♪ [2016/07/04 00:04]
■葵々。 さんへ捧げ物♪ ■希紫ルオン さんから頂き物v ■海外お土産-1w ■ねこしょうかい★ _____ ■葵々。 さんへ捧げ物♪ ≫葵々。 さんのブログ『おもちゃ箱の輪舞曲』はこちら 毎年お借りしているホリくんと七夕絵です♪ 今年は笹舟流し! 葵々。 さん今年も勝手にお借り失礼しました~★ _____ ■希紫ルオン さんから頂き物v ルオンさんがゆきじ宅のSSをプレセントしてくれました! わぁいvvv 自分の島のイベント絵って見ら..
るでぃん さんへ/カエルと一緒♪ [2016/06/20 00:01]
■るでぃん さんへ捧げ物♪ ■カエルと一緒v  →陰之の飼い主様、リスズ様、しおん様 ■ねこしょうかい★ _____ ■るでぃん さんへ捧げ物♪ ≫るでぃん さんのブログ『灰と林檎』はこちら ぽちさんのりツイートで流れて来たので勝手にお借りして描いちゃったティアさんv よくよく見たらタグに『フォロワーさんが描いてくれる』とあったので、勝手に描いちゃ駄目だったかなと思いつつ(^^; るでぃんさん、勝手にお借り失礼しました★ _____ ■カエル..
ぽち さんへ/カエルと一緒♪ [2016/06/13 00:46]
■ぽち さんへ捧げ物♪ ■カエルと一緒v  →如月イツカ様、希紫ルオン様、瑞樹様 ■ねこしょうかい★ _____ ■ぽち さんへ捧げ物♪ ≫ぽち さんのブログ『ツンデレ海産物 くコ:彡』はこちら シェアシェアしようw ちょっと時間が空いたので落書きのお子様描かせて下さいと募集したらぽちさんにお返事いただけました♪ これで数年前にお借りした明日華お姉さん、セーヤ君、今日子ちゃんの三兄弟お借りv ぽちさん、お貸しありがとうでした★ _____ ..
如月 イツカ さんへ♪ [2016/06/06 00:00]
■如月 イツカ さんへ捧げ物♪ ■大大吉! ■ヘソ天ちゃんw ■ねこしょうかい★ _____ ■如月 イツカ さんへ捧げ物♪ ≫如月 イツカ さんのブログ『そらのまる』はこちら ウチの辺りも梅雨入りしたらしいのでw イツカさん宅のマルコシアスお兄さんに遊んで貰いました★ 昨年も同じモチーフで描いたのですが、今年はカエル付きv イツカさん良かったらお受け取り下さい(^^/// _____ ■大大吉! 大大吉出ました! わぁいv(>ワ<..
やまとさんから/アイス帽♪ [2016/03/21 00:06]
■やまとさんから頂き物♪ ■憧れのアイス帽v ■さくら! ■ねこしょうかい★ _____ ■やまとさんから頂き物♪ やまとさんに桜王を描いて頂きましたv ≫やまとさんのブログ『Ambitious!』はこちら .ついったーでやまとさんが【#よその子だーれだ!】企画でお子様募集されていたのでそっと挙手v 反応くれた方のお子様から一人選んで描いて、描いたこの子が誰か分かるかな?と言うモノなのですが、一目見て「あ! 桜王居る!」とテンション上がりましたvvv..
SS/藍浪宛♪ [2016/03/14 01:00]
■ホワイトデーSS♪(瑞樹様、リスズ様、しおん様) ■藍浪宛バトンv ■フルーツサブレ! ■ねこしょうかい★ _____ ■ホワイトデーSS♪<其の2 ホワイトデーの関連でマカロンイベント中! プレゼントボックスが可愛いので記念撮影してきました★ 瑞樹様 リスズ様 しおん様 クリック原寸別窓表示です。 ご自分のお子様の画像のみお持ち帰り下さい(^^/// _____ ■藍浪宛【お絵描きバトン】v シアさん(2014-04-05)から藍浪(..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。