So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ / ■メロ話

記事
メロの世代交代w [2010/09/24 00:23]
■メロの世代交代w ■コケモモ さんへ捧げ物♪ ■ねこしょうかい★ _____ ■メロの世代交代w メロメロパークのゆきじのメロ、とわが世代交代しました♪ 丁度リア生活が立て込んできたあたりの子だったので、今回は写真が殆ど無いですorz ごめんよ、とわ(>△<; 独り立ちのお手紙v とわv _____ ■コケモモ さんへ捧げ物♪ 前記事に続いてコケモモさん宅の奏琉君w アニメにして遊んでみたw こちらがその元ファ..
メロのさくらの★ [2010/09/10 00:56]
■メロパ擬人化バトン(さくらの) ■ねこしょうかい★ _____ ■メロパ擬人化バトン(さくらの) ちりがみさんにメロパ擬人化バトンを頂戴していました♪(2010-02-14) ゆきじのメロ(初代)の「さくらの」ですv こちらの右に居るのが本物w(左は現在のメロのとわ) 【メロパ擬人化バトン】 ・あなたのメロを擬人化するバトンです  絵描くだけでもいいし、性格なども決めてどうぞ ・アンカー&フリー禁止 ☆メロメロパークで里親を..
栞 さんからの頂き物♪ [2010/07/13 00:48]
■栞 さんからの頂き物♪ ■メロの世代交代v ■ねこしょうかい★ _____ ■栞 さんからの頂き物♪ 栞 さんのブログを伺った時にボーカロイドコスプレ企画に遭遇v これは是非! と応募させて頂きました~★ ≫栞 さんのブログ『Many the personification.』はこちら すっごく丁寧で細かい意匠の施された衣装を着せて頂きましたv ちょっと重い(885.91 KB)ですが、是非一度原寸でご覧下さい♪(クリック別窓) しん..
世代交代したよ♪ [2010/04/24 00:03]
■メロの世代交代★ _____ ■メロの世代交代★ メロのみなはやが世代交代しました♪ 今日はみなはや画像祭り(笑) こんなに可愛かったんだよ~(^^) うまれたてv よちよち歩き チョコと漫画のケーキなの? 嬉しいような微妙なケーキだねぇ(^^) でも、この得意げな顔! 可愛いったら(笑) おさなご お友達、沢山増えたね(^^) もっとお友達が出来たら嬉しいね♪ やんちゃざかり ししゅんき みなはや..
七不思議 さんから頂き物v [2010/03/29 00:03]
■七不思議 さんから頂き物v ■メロが成長しましたv _____ ■七不思議 さんから頂き物v 先日ブログ巡りをしていたら行きつけ(笑)の七不思議さんのブログで7000nice!越えのフリー絵を頂戴してきましたv 可愛いのです(>ワ</// ≫七不思議 さんのブログ『漆色の戯言』はこちら 七不思議さん宅の紅芭弐号機くんと羽墨くんのミニキャラバージョンですv あんまりキュートなので速攻で貰っちゃいました(^^) 七不思議さん、おめでとうございま..
メロレポート [2010/03/25 00:03]
■メロな一日(笑) ■絵練習(擬リヴ/ネッティア) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■メロな一日(笑) と、言う事でゆきじのメロレポート(笑) まず、登録して、最初のメロを選んで名前を付けて、チュートリアルを真似ながら最初のお世話をしますv 基本的作業としては、ご飯、きせかえ、お風呂、と言ったトコロでしょうか。 ご飯はメニューによって、メロ度や元気度がupします。 なるべくゆっくり育てたいなら、ご飯をあげるペースを配慮すると良い..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。