So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ / ■アルコレ話

記事
たからくじ★ [2011/01/13 00:00]
■リヴリーたからくじv ■アルクエストーリーイベント♪ ■ねこしょうかい★ _____ ■リヴリーたからくじv しんりと桜王の合計で200枚購入した結果がこちらですw 相変わらず見事なくじ運ですv・・・orz 当たりの部分だけカットしようと思ったら、左のしんりが可愛くて割愛出来なかった(笑) 2回に分けて購入しちゃったので、丸っきり外れるかと思ったら、4等当たってて嬉しいv 計算上は当然なんですけどw<一度に買えば2枚当たってたんだねw うん、..
如月イツカ さんからの頂き物v [2011/01/12 00:00]
■如月イツカ さんからの頂き物v ■アルクエ、奇跡再来♪ ■ねこしょうかい★ _____ ■如月イツカ さんからの頂き物v 「ケーキ+お子様イラスト描きます」に応募させて頂きましたv ≫如月イツカ さんのブログ『そらのまる』はこちら ぽとふさんにはチーズケーキvvv イツカさんが気を使って「ぽとふさんの辞書には立ち食い/地面に座りながら食べる」という選択肢がなさそうだったので椅子もお届けして下さいました★ プレゼンターは礼儀正しいマルコシアス..
改行方法★ [2009/12/23 20:27]
■アルコレ2キャラ ■改行方法(役立技?) _____ ■アルコレ2キャラ増えたのはコチラw   しんり と くろ君ですv しんりとくろさんの髪型はやっぱり流石に無かったです。 残念ながらそれっぽい(?)ので代用してみました♪<まぁ、麻呂眉や2カラー髪は普通無いよね(^^; まだ何にもしてないので初期装備の練習用の杖も剣も装備してません; これからぼちぼち出来たらいいなぁと思います(^^) しんりには今からお正月イベントで巫女服が欲しいとか思っ..
nice!5000絵完成しました★ [2009/12/21 19:34]
■nice!5000絵★(フリー絵 ■増えたよ!orz _____ ■nice!5000絵が完成しました~v フリー絵にしておりますので、よろしければお持ち帰り下さい★ nice!5000はp_`*フワンテ!、 さんがGetされました♪ リクエストは『p_`*フワンテ!、 さん宅のリヴちゃんズ(7匹)が仲良く遊んでいる』でした♪ 仕上がりは仲良く遊び疲れてぐっすりお休み絵になってしましました(^^; 初めてリヴ原型を描かせて頂きました(^^) ありが..
rain さんからの頂き物v [2009/12/10 19:14]
■rain さんからの頂き物v ■メデ鯛!くじで大金鯛Get★ ■アルコレ転生に向けて! _____ ■rain さんからの頂き物v しんりのお誕生日イラストの前にrainちゃんから可愛いしんりを頂戴していたのです♪ 嬉し涙のしんり★ お誕生日を沢山に方にお祝いしていただけて、タイミング的にもピッタリだったのでここで紹介♪ rainさん、プリティーなしんりをありがとうございますv ≫rainさんのブログ『Rain Road』はこちら _____ ..
水玖莉 さんから頂き物 [2009/11/01 14:00]
■水玖莉 さんからの頂き絵♪ ■アルコレ参加者リンクwiki* _____ ■水玖莉 さんから頂きました♪ 水玖莉 さんのブログでハロウィン絵拉致企画をされていたのでこれでもかと言うほど応募して来ました★ その仕上がりがコチラですvvv アナログ的な柔らかいラインと水彩の優しい雰囲気がとても素敵な1枚です。 しかも! とても可愛らしいハロウィンのお話付きv ≫水玖莉 さんのブログ『雪融け水*』はコチラ 「トリック オア トリート!」 ..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。