So-net無料ブログ作成
タグ / ■アルコレ絵

記事
カラレンバトン♪ [2011/01/23 00:04]
■アルクエ羽狐猫村勧誘中w ■カラーレンジャーバトン♪ ■お誕生日登録などいかがでしょうw ■ねこしょうかい★ _____ ■アルクエ羽狐猫村勧誘中w Yahoo!モバゲーの『アルカナ・クエスト』で遊んでますw ≫Yahoo!モバゲーのゆきじプロフィールはコチラ アルクエ遊んでるゆきじです(笑) 現在、ちりがみさんと高波さんと一緒に村開拓をしていてコツコツとマナカードを集めてますw アルクエに今ハマってて暫く放置しない方でマナ邪魔なんだけどって方は..
エルフィーなしんり [2010/07/08 00:58]
■RPG連想バトン絵(エルフィーなしんり) ■愛用品と再会 ■ねこしょうかい★ _____ ■RPG連想バトン(エルフィーなしんり) ねねこ さんから『RPG連想バトン』を頂戴しています♪(2010-02-04) 今回は、エルフ→しんり バトン絵ですがフリー配布~★(右クリックにてお持ち帰り下さい♪) しんりで頂いたのですが、アルコレバージョンしんりに挑戦♪ エルフの定義を思い出しながら描いたら別人になってしまいましたorz →エルフ:細身..
ニコッとタウン参加中★ [2010/05/09 01:04]
■RPG連想バトン ■ニコッとタウン参加中★ ■ねこしょうかい★ _____ ■RPG連想バトン 如月イツカさん(10.01.04)から『RPG連想バトン』を頂戴しています♪ 今回は剣士→桜王★ 擬リヴ絵でも良かったのですが、アルカナ・コレクション絵にしてみました♪ ちょっと年齢高めで、ストイックな雰囲気(笑)<ストイック!?w PC無い環境でちょっと時間があったので、アナログ絵で描いた物をスキャンしてデジタルで加工してみました♪ 個人的にこーゆう..
fuwatan さんからの頂き物♪ [2010/03/27 00:00]
■fuwatan さんからの頂き物♪ ■思う存分! _____ ■fuwatan さんからの頂き物♪ fuwatanさんのブログで「にじみ&ノイズ塗り企画」をしていたので、にまにましながら応募してきましたv ≫fuwatan さんのブログ『ふわふわ☆ダイアリー』はこちら 桜王を描いて頂きました~♪ やっぱりfuwatanさんの描くイラストは凄くホワホワと優しい感じがして素敵です(^^) ありがとうございました~♪ _____ ■思う存分..
ちりがみ さんからの頂き物♪ [2010/03/12 19:08]
■ちりがみ さんからの頂き物♪ ■本格的に引っ越しを(photo、手ブロ _____ ■ちりがみ さんからの頂き物♪ ちりがみさんの企画で桜王の仰天顔を描いて頂きましたvvv まさに「仰天!」顔です(>ワ</// 桜王は表情がとても豊かなので、こんな顔も見せてくれそうですね~♪ 素敵な表情の桜王をありがとうございます★ ≫ちりがみ さんのブログ『ばかとはさみ』はこちら _____ ■本格的に引っ越しを(So-netフォト、手ブロ) S..
メロのイベント可愛いv [2010/02/07 12:15]
■RPG連想バトン(フリー絵) ■メロのイベント★ _____ ■RPG連想バトン(フリー絵) 高波さんから『RPG連想バトン』を、ゆきじのアルカナ・コレクションキャラ、樹姫で白魔導師を頂戴しましたv フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪ (右クリック~画像に名前を付けて保存) 白魔導師と言う事で魔法発動中~v もっと地味な感じだったので今回は背景色を濃くして術波動ラインとか入れて加工したりと色々遊んでみましたv ..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。