So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ / ≫読本

記事
ぷぷー さんの塗り絵とくろさん♪ [2011/11/12 00:11]
■酔っ払いくろさん♪ ■ぷぷー さんの塗り絵v ■買ってしまったw ■ねこしょうかい★ _____ → ログサイトこちらw _____ ■酔っ払いくろさん♪ 小さくなったくろさんの酔っ払い絵をいつか描こうと思っていたので、頑張ってしまいましたw 時間帯が良く分からなくなってしまったのだけど、イラストは紅葉と月夜で一杯のイメージw 酔っ払いくろさんは描くのが大変楽しいです(笑) _____ ■ぷぷー さんの塗り絵v ぷぷーさんのブロ..
ほくほくクリスマス♪<4 [2010/12/30 00:00]
■リアでクリスマスプレゼント♪ ■冬至のカボチャw ■クリスマスどころかw ■ねこしょうかい★ _____ ■リアでクリスマスプレゼント♪ クリスマスに荷物が届きましたw おお! これは! 待ってたよ~vvv 読めるかな? 『Fullmetal Alchemist』ハガレンのゼンプレがようやく届きましたv 相棒と一つづつ応募したので、2個ですw えへへ~w 嬉しいな~♪ ちょっとした小物なんかを納めて置けたらいいなとか思います。 も..
おめでとう!11/26 [2010/11/26 00:01]
■レヴェラさんおめでとう! ■カウントダウン桜王♪ ■買っちゃった~vvv ■ねこしょうかい★(お休みw) _____ ■レヴェラさんおめでとう! 紅魔いちごさん宅のレヴェラ・レッドハーツさんのお誕生日の11月26日です~♪ 色分け見本w 線画♪ どしどし塗って紅魔いちごさんにプレゼントしましょうv(笑) ≫紅魔 いちご さんのブログ『Red wing and Escapism.』はこちら レヴェラさん、お誕生日おめでとうございま..
渦潮★ さんに塗り絵♪ [2010/11/18 00:00]
■渦潮★ さんに塗って頂きました♪ ■本買っちゃったw ■ねこしょうかい★ _____ ■渦潮★ さんに塗って頂きました♪ 渦潮★ さんが先日配布した線画に色を塗ってくださいましたvvv ≫渦潮★ さんのブログ『カボしお日記』はこちら 白基調の塗りがとても綺麗なのです~v レインボーな加減が素敵です(>w</// 線画はこちら フリー配布ですv 色塗ったら連絡下さると嬉しいですv 貰って帰って紹介したいw _____ ■本買..
待ってたの♪ [2010/11/12 00:12]
■待ってたの♪ ■ねこしょうかい★ ■過去絵(2003年2月) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■待ってたの♪ 最近のお気に入り漫画~★ 秋頃発売と書いてあったので、ずっと楽しみに発売待ちしてたのですが、ようやく先日入手出来ましたv このお話好きなので、続巻が楽しみです(>w</// 狼陛下の花嫁 3 (花とゆめCOMICS)作者: 可歌 まと出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/05メディア: コミック_____ ..
赤瀬 澪 さんからの頂き物♪ [2010/10/13 00:27]
■赤瀬 澪 さんからの頂き物♪ ■最近の傾向w ■ねこしょうかい★ _____ ■赤瀬 澪 さんからの頂き物♪ 樹姫でパーカー企画に参加させて頂きましたvvv ≫赤瀬 澪 さんのブログ『Monochrome』はこちら 樹姫のパーカー姿! 新鮮ですv ラフな格好も案外似合うなぁとほくほく楽しませて頂いてますvvv 赤瀬さま、素敵な樹姫をありがとうございますvvv _____ ■最近の傾向w 本日購入した漫画が【帝の至宝】の1~2巻。..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。