So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ / ≫猫話

記事
リツィリィ さんからの頂き物♪ [2011/04/30 00:01]
■リツィリィ さんからの頂き物♪ ■過去絵(2003年5月) ■猫のなぁんだ? ■お知らせ♪ ■ねこしょうかい★ _____ ■リツィリィ さんからの頂き物♪ リツィリィ さんのトランプ企画に応募させていただきましたv ≫リツィリィ さんのブログ『Twi's home』はこちら ハートのキングで樹姫をお願いしました(>ワ</// 白と金を基調とし、ハートの意味するところの聖杯を手にした樹姫vv 衣装も雰囲気も大好きですvvv 樹姫は本来..
お正月はゴロゴロ♪<3 [2011/01/04 00:00]
■お年賀その三 ■猫おせち~w ■ねこしょうかい★ _____ ■お年賀その三 相棒宅用に何枚か描いたウチの一枚w 毎年3枚=3種くらい作って、相棒自宅用、相棒仕事用と選んで一枚残るので、勿体無いからゆきじが使うとw そんな訳で今年のゆきじのお年賀です。 下の方にアドレスも書き込んで使用v 文面はゆきじ用にアレンジされてます(^^) 三ヶ日に届いたお年賀に返信お年賀の予定ですorz _____ ■猫おせち~w 今年の猫おせちセットw<..
おめでとう!12/15 [2010/12/15 00:02]
■セシュカ&紅芭くんおめでとう! ■可愛いけど不明w ■ねこしょうかい★ _____ ■セシュカ&紅芭くんおめでとう! ゆきじ宅のセシュカと、七不思議 さん宅の紅芭くんのお誕生日、12月15日です~♪ フリー絵にしてありますv 右クリックからお持ち帰り下さい(^^) 色分け見本兼用ですw 線画♪ どしどし塗って七不思議 さんと、ゆきじにプレゼントしましょうv(笑) ≫紅芭くん宅の七不思議さんのブログ『漆色の戯言』はこちら セシ..
思い出すなぁ♪ [2010/11/13 00:00]
■思い出すなぁ♪ ■お誕生日教えてw ■ねこしょうかい★ _____ ■思い出すなぁ♪ お友達から連絡があって、迷い猫が来て何をどうしたらいいのか分からずに困ってるとメールが届きました。 そう言えば、現在でこそ4匹の猫と一緒に暮らしていますが、最初の子を保護した時は、それこそ同じように何をどうしていいのか分からずに大変困惑した事を思い出しました。 まず、最初の子は、生後1週間~10日の乳飲み子だった事。 保護した時物凄くノミなどに集られていた事。 相棒宅..
天使なしんりのラフ♪ [2010/11/06 00:09]
■天使なしんりのラフ♪ ■ネコ洗いw ■ねこしょうかい★ _____ ■天使なしんりのラフ♪ 先日描いた天使なしんり絵、ラフの方が気に入ってるのですorz 描き直そう…かな。 _____ ■ネコ洗いw 凄く久しぶりに猫洗いました~w 腰痛で死ぬかと思いましたorz 猫、4匹順番に入れ変え洗うんですけどね、もう、ホントにヘロヘロですw しかし流石に10歳になる長男猫は慣れたもので、文句は言うけどじっと我慢。 長毛なので洗うのに手間がかかるん..
可愛いんだけど困るorz [2010/10/30 00:40]
■衣装設定案w ■可愛いんだけど困るorz ■ねこしょうかい★ _____ ■衣装設定案w ナイトメアのアイランウォールさんの衣装設定案です。 最近ちゃんとお絵かきしてなくてメモ描きしてあったのをメモ清書してみました。 …描いてもあんまり意味無いのは重々承知(笑) まあ、自分に対する言い訳用です(^^) 考えてみたらウチの擬リヴさんの翼はだいたい本体背中から5cmくらい離れた所に具現化とか思ってるんだもんorz イヤマテヨ。 これはコートのような..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。