So-net無料ブログ作成
検索選択
タグ / ≫企画

記事
ハロウィン企画25(終)/リセさんから [2012/10/31 00:24]
■ハロウィン企画25♪(終) ■リセさんから頂き物v ■ハロウィン企画まとめw ■ねこしょうかい★ _____ ≫【ハロウィン企画】最終回 _____ ■ハロウィン企画25♪ 今月はHalloween月間!  コツコツ更新して来たハロウィン企画も堂々のラスト更新です! ≫葵々。様 【黒猫の恰好でお菓子を貰いに行くHoly☆Friendshipを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[ドーナツ]】 「Trick or Treat!」 ..
ハロウィン企画24/ザレカさんから [2012/10/30 00:10]
■ハロウィン企画24♪ ■ザレカさんから頂き物v ■お灸を据えるw ■ねこしょうかい★ _____ ■ハロウィン企画24♪ 今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ! ≫rasco様 【ハーピーの恰好で泣いているムスタールを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[サブレ]】 いつか描かせて貰えたらと思っていたムスタールさんvv すごいデフォルメになってしまいましたが、描かせて頂けて満喫しました~w 頑張って作ったカンボザブレ..
ハロウィン企画23/しおんさんから [2012/10/29 00:10]
■ハロウィン企画23♪ ■しおんさんから頂き物v ■ハロウィンイベント、福袋w ■ねこしょうかい★ _____ ■ハロウィン企画23♪ 今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ! ≫1059様 【ウンディーネの恰好で手を繋ぐアムネティリアを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[スコーン]】 とっても素敵なお姫様のアムネティリアちゃんを描かせて頂きました♪ ちょっと可愛いウンディーネコスで手を引かれてハロウィンパレードへお出掛..
ハロウィン企画22/ぽこやさんから [2012/10/27 00:40]
■ハロウィン企画22♪ ■ぽこやさんから頂き物v ■クジの交換希望w(求:水煙管/秘密のお茶会セット) ■ねこしょうかい★ _____ ■ハロウィン企画22♪ 今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ! ≫オリシオ様 【バンシーの恰好で悪戯をしようとするヴィクトリカを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[スコーン]】 ヴィクトリカちゃんのバンシー、可愛いので未亡人風に仕立ててみたり♪ なんだか楽しい悪戯を思いついたから人差し..
ハロウィン企画21/すもも子さんから [2012/10/26 01:08]
■ハロウィン企画21♪ ■すもも子さんから頂き物v ■コンプリートw ■ねこしょうかい★ _____ ■ハロウィン企画21♪ 今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ! ≫キュー助様 【ブギーマンの恰好でカボチャを投げているシャラを描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[綿あめ]】 すごく愛らしいシャラさん描かせて頂きました~(>ワ</// ブギーマンの衣装が分からず(wikiチェックしたら解釈が不特定と言う罠)、とりあえず不..
ハロウィン企画20/千紫さんから [2012/10/25 00:57]
■ハロウィン企画20♪ ■千紫さんから頂き物v ■ハロウィンレイコンw ■ねこしょうかい★ _____ ■ハロウィン企画20♪ 今月はHalloween月間! コツコツ更新して行きますよ! ≫千紫様 【烏天狗の恰好でムッとしている万紅を描(書)いてみてはいかがでしょう? つ[綿あめ]】 素敵なおねーさんの万紅さんを描かせて頂きました♪ 烏天狗とくれば、気が付けば全力で取り組んでましたともw ハロウィンカラーで整えてしまいましたが、楽しい時間を..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。