So-net無料ブログ作成
タグ / ≫カスタマイズ

記事
一足お先のホワイトデー/くろさん塗り絵/覚書♪ [2012/03/13 00:37]
■一足お先のホワイトデー♪ ■くろさん塗り絵v ■ヘッダー覚書w ■ねこしょうかい★ _____ → ログサイトこちらw →アルカナ・クエスト=音羅さんマナ納付感謝です★<助かってるよ~v _____ ■一足お先のホワイトデー♪ 3月14日はホワイトデー、と言う事でvvv ≫希紫ルオン さんのブログ『海星』はこちら バレンタインにチョコレートをあげたので、ホワイトデーには鷲庵さんからお返しがあるかな~v とりあえず、たちまちキャンデ..
如月イツカ さんから頂き物v [2010/04/03 00:04]
■如月イツカ さんから頂き物v ■サイドバー枠にスクロールバー(カスタマイズ) _____ ■如月イツカ さんから頂き物v イツカさんのブログで2500nice!記念フリー絵を頂戴してきましたv ≫如月イツカ さんのブログ『マルの成長日記【如月堂】』はこちら ノッカーちゃんが凄くキュートなのですvvv 色合いとか雰囲気が又すっごく柔らかくて優しくて大好きなのです(>ワ</// こんな素敵な一枚がいつか描けるようになりたいです~vvv ____..
プロフィールの設定機能 [2010/02/17 13:04]
■プロフィール設定機能 ■web拍手外しました ■絵練習(アルコレ/樹姫) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■プロフィールの設定機能が付いていましたね。 設定しました? ゆきじはボチボチ設定してます。 設定したのですが、全く表示に影響がないので不思議に思い、チェックしてみたら、プロフィールを軽くカスタマイズしていたので、自動変更がされなかったようです。 一部分だけ書き変えても良かったのですが、丁度web拍手を外そうかと思っていたところだ..
儚空 未羽衣 さんからの頂き物v [2010/02/05 13:11]
■儚空 未羽衣 さんからの頂き物v ■タグクラウドの文字サイズ(カスタマイズ) ■ねずみの称号(笑)(レイトン教授と魔神の笛) _____ ■儚空 未羽衣 さんからの頂き物v 企画でリヴリー証明書を作成して頂きましたv しんりで作って頂いたのですが、可愛いのです~v ≫儚空 未羽衣 さんのブログ『…― 永遠の欠片 ―…』はこちら 帽子無しバージョンで作って頂いたので、帽子有り版でv とか、桜王もv とかこっそり思いながら、お手数をおかけするのも..
iframeを使わない方法 [2010/01/16 17:00]
■FC2掲示板のブログパーツ(カスタマイズ) ■カスタマイズ(2010/1/17改訂追記) ■カウンタも代わったのです★ ■過去絵(2001年6月) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■iframeを使わない方法(カスタマイズ) FC2掲示板のブログパーツをobject形式で表示する方法♪ FC2掲示板、機能的には不備が無いBBSなのですが、一つ、どうしても踏み切れなったのが、ブログパーツの表示形式。 iframe形式なのですよね(^..
せめてお世話を・・・ [2009/12/20 23:41]
■せめてお世話を ■レイアウト変更方法(カスタマイズ) ■過去絵(2001年6月) ※↓以下『続き』に原寸あります。 _____ ■せめてお世話をしておこう★ 午前中に少しだけPC作業しましたが、風邪のせいで集中出来なくて結局記事も書けないまま終了・・・。 夕方に自宅へ戻り夕飯を作って21時過ぎにひらのんと合流~★ 今日のメニューはハンバーグv 久しぶりに作ったらとても好評でした♪<久しぶりなのがミソね(笑) ネタが多かったのでひらのんとひらのん母..
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。