So-net無料ブログ作成
検索選択

宮珠/擬人化リヴリー [設/設定]

prof_kusyu.jpgillcon2014yukiji01.jpg
宮珠絵(ゆきじ画)
宮珠補足用バトン等
■宮珠お話・漫画(頂き物含む)

■基本情報
名前:宮珠(クーシュ/Kushu)
種類:プリティミブクンパ(脳内)
性別:男
年齢:本人曰く大人

■外見
小さい体躯の黒毛Pクンパ(原型)
耳にピアス(左右二個づつ系四個)
両腕に魔象刺紋(魔術の刺青)があり腕輪のように見える。


■口調:良い所の坊ちゃんのようにちょっと偉そうだったりカラ元気になったりw

「僕ハコウ見エテモ成人シタ大人ナンダカラナ!」
「フフンw ヨシ、ブラシヲ許ス♪」(膝の上)
「銀ハココ!」(自分の隣をペシペシ叩いて座れと催促するw)

一人称:僕
二人称:名前(呼捨)/ソチ/ソナタ
三人称:ソナタタチ

■設定
どこかで銀朱さんが保護したと思われる原型Pクンパ。
小さいのに偉そう、その癖甘えん坊w

■性格
明るく悪気のない我儘、坊ちゃん気質w
怖いもの知らずで物怖じしない。
ちょっとツンデレ?

■服装
小さめの原型で毛並みはふわっふわv
思わず触りたくなる可愛いらしさw

■好き
陽だまりで日向ぼっこ。
銀朱さんのフカフカ尻尾にモフモフw
膝の上でブラッシング。
撫で撫でw


≪基本的な生活は小さなPクンパ原型(P無)ですが、時々擬人化します≫
※原型・擬人化共に思考・行動・口調等変わりません。同じヒトです。
prof_kusyu01.jpg
名前:宮珠(クーシュ/Kushu)
種類:プリティミブクンパ(脳内)P無
性別:男
年齢:外見年齢24歳くらい(実は長寿と思われる)

■外見
身長:172㎝くらい、やや細身。体重は標準程度。
瞳:空色/丸眼鏡タイプのサングラス着用。
髪:明るく細い金色
耳:人耳/魔術使用時:エルフ耳
左右ニ個づつ計4個のピアス。※ピアスは非固定
両手首~甲に魔象刺紋(魔術刺青)をしている。
魔力の刺青で肌や衣装の上に光状に浮いて見える為腕輪のように見える。
魔法使用時は消えます。

■口調:原型時は「漢字トカタカナ」人型時は「普通に漢字とひらがな」表記です。

一人称:僕
二人称:名前(呼捨)/そち/そなた
三人称:そなた達

■性格
おおらかで呑気、余り物事に執着しない。
しかし気になる事は自分が納得するまで追求する。
自分が分かっていればいいので知識を披露する事はほぼ無いので、宮珠さんが物識りだと知る人は少ない。
(普段の原型姿だと尚更知る人が居ない)
明るく悪気のない我儘、坊ちゃん的鷹揚さがある。
怖いもの知らずで物怖じしない。
自覚無しの軽いツンデレ?

案外ミーハーで流行りモノは取りあえず押さえておきたい。
しかし物品は必要としないのでお出掛けや食べ物関係が多い。
→パンケーキのお店とか、珍しい所でメイドカフェ等。

■服装
寒いのが苦手なのでファーや毛皮のコートなど好き。
非固定なのでお好きに着替えさせて下さい。

■好き
陽だまり好きの本好き読書家。
割と学者や研究者な雰囲気がある。

■戦闘:魔法戦のみ可能。
身は軽いが格闘技の類は不得手。護身も危ういレベル(^^;
魔法については威力強大。
初期魔法から複雑な混合合成の大魔法も扱える。
各種戦闘系・補助系・治療系の魔法行使可能です。

■お酒
白ワインやシャンパン系が好みで程良く頂きます。
酔っても楽しいお酒を嗜みます。

===
2014.1.15 追記(擬人化設定)
===
貸し出し : イラストOK ・ 文章OK
事後報告:ブログへコメント/ラクガキならnice!で代用可v =nice!拉致歓迎です(笑)
絡みについて : お友達大募集中ですv

名前だけの友人は募集してませんので、しっかり遊んで下さいw
絵(鉛筆ラフok)や文章(数行散文ok)、ツイッタ、コメント、BBS交流、方法はなんでもいいです(^^
脳内交流もやもや→ノートの端にメモ文落書き→シャメ→upでもok★
過去名前だけ友達→交流実体不明(描いても不通?)→居ない?。と言う事が多くあったので現在このような措置になってます。
===

■関係:ゆきじ宅
千龍寺用キャラなので、ぽとふ、桜王、樹姫、セシュカ、藍浪(アイランウォール)とは直接面識なし。

■関係:千龍寺編 ゆきじ宅

・くろさん→くろ
→くろハブラッシング要員!

・古都→古都
→子分ノ良寛ノ嫁、良イ匂イ、撫デ上手

・白羽→白羽
→西ノ迎賓館子供。素直デ元気、一緒ニオヤツヲ食ベル。

・春迦→春迦
→西ノ迎賓館ノ白羽ノ面倒見テル。親?

・水羽矢→水羽矢
→西ノ迎賓館ノ料理人。料理美味シイ。菓子好キノ可愛イ恋人ガイル。

・しんり→しんり
→時々遊ビニ来ル子供

■関係:希紫 さん宅 千龍寺

・希紫 さん宅 銀朱→銀/銀朱
→恋人/// 大キクテ格好良クテ強クテ世界一安心出来ル。

・希紫 さん宅 鷲庵さん→鷲庵
→銀の主。霊力ノ強イ人間。時々銀ヲ戦闘ニ呼ブ。(ムゥ…

・希紫 さん宅 蝶子ちゃん→蝶子達/白蝶・黒蝶
→御飯ヲ始メ生活ノ支度をヲシテクレル娘達。可愛イ。時々オ出掛ケニ付キ合ッテアゲル。

・希紫 さん宅 零鷲さま→零鷲
→西ノ迎賓館ノ白羽ノ面倒見テル。親? 春迦ノ連レ合イ。

■関係:お友達



livlyislandcor.gif livgiji-r.gif うちのこ自由に貸し出ししてます うちの子ご自由にお描き下さい同盟 brain_1.gif
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8 /現在nice!: 50938v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

vorugu

わあ…新しい子ですね^^

Pクンパですか…あまりお見かけしないので、これからに期待です^^


!
お友達募集ですか!?

ぜひお友達になりたいですっ!!!!!
by vorugu (2013-12-07 06:52) 

ゆきじ

■vorugu さま
ありがとうございます♪
ソネブロでもどうぞ宜しく!(>v<///
宮珠さん、くーちゃんくーすけと色々呼ばれるひっ捕まえて撫で撫でしたい可愛い新顔さんです♪
脳内リヴさんですがお見知りおきを!
お友達はウチの子全員募集してます。
名前だけの友人は募集してませんので、しっかり遊んで下さいw
絵(鉛筆ラフok)や文章(数行散文ok)、ツイッタ、コメント、BBS交流、方法はなんでもいいです(^^
脳内交流もやもや→ノートの端にメモ文落書き→シャメ→upでもok★
過去名前だけ友達→交流実体不明(描いても不通?)→居ない?。と言う事が多くあったので現在このような措置になってます。
ソレの出来るBBSが欲しいとかあればスレッド用意したりしますので割とお気軽にw
交流楽しみにしてます(>w<///
by ゆきじ (2013-12-07 09:32) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。